2012.01.10 Tuesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - | - | - |

    2011.05.11 Wednesday 08:59

    女王ナミ現る

     震災から、今日で2ヶ月。
    午前4時台に、2度の緊急地震速報のアラームがけたたましくなる。
    ハリーが神経質に起きて回り、ナミは爆睡。。

    ナミちゃん。。。
    家に来てから、12日
    日々、変わってきてます。


    何て言うか。。。最近、我が出てきた?


    はじめの頃は、それはそれは大人しくて、吠える事もほとんどなかった。
    夜は、玄関に繋ぐと寝てくれた。

    しかし、現在


    「散歩いくわよ!」

    「ごはんまだなの!」 

    「ちょっと、なんで私だけ玄関なの!」 と吠えるように。。。


    しかも、オヤジ吠え。。声が太い、でかい。
    とうとう、私がギブアップして、昨晩から部屋の布団


    さらに、テーブルの上に足をかける。
    注意しても、人間のご飯を食べたがる。
    ナミを注意するために、手を振り上げると、目をつぶって首をすくめる。。


    あ。。。この子、今まで頭を叩かれてるな。。って思ったのが感想。
    なので、背中を叩くが全く聞かず(笑)
    大きな音にも驚かない。


    ぬむむ。。。
    躾されてない、中年の外飼い女、ナミ!
    さて、どうしてくれよう。。

    我が家の環境か?環境でこうなったのか?

    子供がはしゃぎ、たえず動き回る環境(笑)

    最近では、ナミの股間を時折舐めに来るハリーに向かって、口を開けて頭突き
    ま、ハリーに対して吠えないだけましか

    食欲も、かなり旺盛になって来たし、フードにも慣れてきたのか、ガツガツ食べるように。

    今後、さらに変わっていく事も考えられるわね

    本格的に、躾したい気もするが。。。
    獣医の先生から、心臓に雑音ありと言われて、それがはっきりするまで、何か変わった事はしないようにしてる。
    もう少ししたら、また病院に行かねばね。

    夜、ナミに一番いい布団の場所を取られ、別の場所に寝てたハリー
    朝、私達が起きた後に、布団に来てみた様子が可愛くて写メ撮ったが。。。

    これだもん

    ナミ。。。。 


    2012.01.10 Tuesday 08:59

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - | - |

      Comment:
      2011/05/11 3:20 PM, みき(福島) wrote:
      ▼o・_・o▼コンニチワン♪
      ワンコ成分が足りなくなってきた、「みき」改め「みき(福島)」です。私も娘が1つになる前離婚しました(・_・;あっさり離婚決めちゃったので今更ながらもうちょっとがんばったほうがよかったのかなど思うこともあるのですが、みねさんの状況は察するに余りあるものです。最後の写真のナミちゃんの見切れ方(≧∇≦)ъ ナイス!あ、見切れてるのはハリー君のほうか?w
      2011/05/11 6:23 PM, みね wrote:
      >みき(福島)さん
      お!バツイチ仲間〜
      あっさり離婚すると、そうなのかも?
      家は、10年経ってドロドロの調停離婚よ

      犬成分不足?
      栃木拠点ボランティア足りないみたいよ
      あと、県内ボラも募集してるみたい。
      私は、毎日が犬ずくしで、お腹いっぱいです…
      2011/05/11 8:26 PM, みき(福島) wrote:
      (・_・)/\(・_・)ナカマ!
      栃木にはなかなか行けないし、今日佐々木さんに県内でできることないかって聞いたら無いってw
      ビラ配りのこと言ってる方に直接聞いてみようと思っています。他の団体さんで県内に拠点あるとこにでも、ボラ行こうかと悩み中です。
      2011/05/11 8:44 PM, みね wrote:
      >みき(福島)さん
      にゃんだーさんはどうかな?
      田村市だって
      エンジェルスのいわきよりは近い
      ビラ張りもあるよ
      飼い主探しもあるし
      確かにね〜私も迷ってる
      配布班だから、配布活動もあるんだけどね
      やる事は沢山あるんだけど、見極めが必要よね
      Add a comment:









      Trackback:
      http://etsu-harry.jugem.jp/trackback/13
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      MOBILE
      LINK
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.