2012.01.10 Tuesday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2011.06.15 Wednesday 16:07

    最近のなみへい

     多忙にて、日記さぼってました
    自宅(一戸建て)を引っ越して、近所の実家に入るため、バタバタ。。。
    犬スペースの関係とか。。。


    そして、自宅を賃貸にするって事で、募集をかけたところ、大熊町の避難家族が借りたいとの事で
    このたび、契約する事となりました。
    県の借り上げ住宅となります。
    まぁ、そんなもんで、とにかく多忙。。。
    フルタイムで仕事しながら、犬の世話しながら、子供の世話しながら引っ越しとか(涙)
    なもんで、しばらく落ち着かないので、日記の更新も遅くなります。すみません。



    なみへいも、ハリーも元気です。


    なみへいは、毛が少しずつ生えてきて。。。何て言うか。。。

    首から下は、黒っぽくて、妙な感じ。

    こんな色合いの犬って何だろ?って思っちゃいます


    見れば見るほど、味があるって言うか






    以前に、話した通り、「にわとり」に異様に近づく、なみへい
    匂いがすると、鼻をクンクンさせる。。。




    この日も、向こうに放し飼いになってる、ニワトリに近づこうと必死に首を伸ばす。。。(笑)


    くび長っ!!!


    なみへいの飼い主探しも、のんびりして行くつもりです。
    急ぎたくても、なかなかねぇ。。。

    なんか、我が家の生活にも慣れて来たみたいだし、ストレス溜まってる感じもないし



    あ!!!
    でも、なみへいを一時待機させて、ちょっと買い物ってのが、まぁ出来なくて。。
    出来なくてって言うか、酷く鳴きまくる!!
    置いて行かれる恐怖みたいなものを感じる。。。
    家での留守番は、平気なんだけど。。知らない場所で待機ってのが無理。
    これが、意外と困るんですわ。。。
    散歩がてら、ちょっと夕飯の買い物ってのがあるもんで。
    どうにかならないものかしら




    まぁ。。。憎めない奴なので、いいんだけどさ。。。
    早朝5時から、耳元で吠えられようとも、顔を掘られようとも、腹を踏まれようとも。。。


    皆様も、なみへいのような子を救うべく、下の最新版のチラシをブログに貼り付けて頂けると嬉しいです。
    よろしくお願いします。


    2012.01.10 Tuesday 16:07


    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - | - |

      Comment:
      2011/06/16 4:21 PM, みき(福島) wrote:
      お元気そうでなにより
      忙しそうですね〜。
      お体気をつけてくださいね^^
      あなた一人の体じゃないんだから(*ノノ)キャ(ぇ?
      ほんとナミちゃん益々味のある体つきになっちゃって正面は相変わらず(゜×゜*)プッかわいい〜
      ちらし早速ブログにUPさせていただきます!
      2011/06/16 5:56 PM, みね@福島 wrote:
      >みき(福島)さん
      ご無沙汰っす。
      まぁ忙しい事この上ないですが、全体的な流れが良い方向に向かってるので、この流れのまま、なみの飼い主が見つかってくれれば良いのですが
      最近、なみへいは、通行人に可愛いと言われる事もあるとか(娘談)

      しかし【なみへいと言います】と名前を言うと笑われるけど…w
      Add a comment:









      Trackback:
      http://etsu-harry.jugem.jp/trackback/20
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      MOBILE
      LINK
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.