2012.01.10 Tuesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - | - | - |

    2011.06.18 Saturday 11:28

    背中の散切り。。

     私のブログを見てくれて、youさんが保護当時の「なみへい」の写真を送ってくれました!

    確かに、背中の毛が刈ってある!!!!

     

    なんで???


    不思議〜〜〜〜〜〜〜


    しかも、顔が、さらに、ボーーーーーーっとしてる(笑)


    なみへい、家に来て、安心したかい?

    毎日、気持ちよさそうに寝てる、あなたを見ると、こっちまで幸せになるよ。

    ぬいぐるみが大好きで。。。このリラクマも、ワタが出てた。。。



    最近。。。2匹で散歩してると


    「親子ですか?」とか。。。


    「兄弟みたい」と言われます。。。


    そして、なみへいの背中は、思ったより黒いから、ハリーに似てるように見えるのかなぁ〜?


    2012.01.10 Tuesday 11:28

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - | - |

      Comment:
      2011/06/18 4:01 PM, ぽちえもん wrote:
      おぉーほんとだ!毛が刈ってある!!
      しかも途中?

      かなり安心して寝てるね♪
      リラックマと一緒にね〜
      Twitterでりらっくまが呟いているの。
      写真付きで投稿してみたら!!

      ちろさんより、チラシ到着。仕分け作業入ります。
      2011/06/18 4:49 PM, みね@福島 wrote:
      >ぽちえもんさん
      でしょ?刈ってあるよね?
      何で、こんな広範囲に?何のために?
      不思議で仕方ない。

      ツイッター。。。あたし、よくわからないの(汗)
      パソコンでは、多分かろうじて登録してあるんだけど。。。
      よくわからないのよ(おばちゃん)
      携帯と繋がらないと言うか。。
      だから面倒になったのだ(笑)

      チラシ、仕分けがんばれ〜
      あたしは、明日は、娘とマラソン大会出場。。
      2011/06/19 2:56 PM, みき(福島) wrote:
      こんにちは〜今頃走ってるのかな?
      そちらは天気どうだったのでしょ
      福島市は暑くて暑くて(・_・;
      ホントに刈ってあるね
      刈ってる最中に地震きたとか?(・・?)
      2011/06/20 4:50 PM, まり蔵 wrote:
      コメント久しぶりになっちゃいました〜。
      なみちゃん、ホント、味があるというか憎めない感じで好きダー☆
      最近ではすっかり安心しているように見えても
      スーパーなどでは分離不安(以前の記事読みました)?
      やっぱり簡単には辛い経験は忘れられないのね‥ と実感しちゃいます。。

      コチラの活動もだんだん認められてきて、大きな流れになりつつあります♪
      ワンコは人と共に暮らすのがイチバンですもんね♪♪ 頑張りますよー!!
      みねさんも 仕事、子育てある中での預かり、ホントに頭が下がります。
      決して無理はしないで下さいね
      だけど ブログの更新は楽しみにしています(笑)

      そ、そ。
      伸びてきた毛色を見て、私も
      ハリー風だぁ☆
      と思ってましたよー。
      2011/06/21 2:21 PM, みね@福島 wrote:
      >みき(福島)さん
      返信遅れてゴメンよ〜
      昨日、引越したんだよ
      まぁ…大変で(後ほど日記に)

      みきさんのコメ…目からウロコ(◎o◎)
      刈ってる最中に地震が来た!っての
      獣医さんや、トリマーを探して、なみへいを知ってるかどうか聞ければいいのよね…
      臭くて汚い首輪してたから、トリミングに出してたかは微妙だが…
      でも、毛を刈ってた最中に地震が来たってのは、一番しっくり来るよ!

      ありがとう〜〜!
      2011/06/21 6:12 PM, みね@福島 wrote:
      >まり蔵
      おひさぁ〜♪
      なみへいは、分離不安少なからずあるよ
      家の中で完全ストーカーだし?
      私が座ろうとすると、股の下から顔だし?
      やっと我が家に慣れて来たところに引越しなもんだから…
      昨晩から吠えまくってるよ〜
      まるで、パピーを相手にしてるみたい。
      一緒にハリーが吠えないのが救い(眉毛犬の時は一緒に吠えた)
      慣れるまでは、犬も人間も大変だけど、必ず私は戻って来るよ!ってのが解れば…大丈夫だろう。

      これから、引越しの挨拶がてら、無駄吠えの件…謝って来ないと
      前の家より、住宅密集地な実家だからさ

      Add a comment:









      Trackback:
      http://etsu-harry.jugem.jp/trackback/21
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      MOBILE
      LINK
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.