2012.01.10 Tuesday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2011.07.07 Thursday 09:26

    あぢぃ〜

     毎日、あぢぃ〜〜〜ねぇ

    なみへい。。。無駄吠えの苦情が来たり、母から「返して来なさい!!」と心ない言葉を言われたり、いろいろ頭を悩ませてますが元気です。
    まぁ〜何にしても分離不安気味です。
    でも、今まで怖い思いしてきたんだから、その倍の時間をかけて不安を取り除いてあげなければ。。と思っております。


    そして。。。最近、ますますハリーの色に似てきて。。。
    なんだか、ちょっぴり運命を感じたり(笑)





    避妊手術も、やらねばね。



    ハリー様、換毛期にて、ギブアップ
    シャンプーをプロに頼んで、スッキリ〜〜〜♪
    お尻なんかも、丸く切って貰ったくらいにして。。。


    対して、なみへい。。。
    家の風呂で、ガシガシ洗う!
    短いから、余裕!
    サッパリしたねぇ〜





    皆様も、熱中症などに気を付けて、タンパク質沢山とって、血液を増やして、汗をかいて、夏を乗り切ってください〜〜〜

    2012.01.10 Tuesday 09:26


    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - | - |

      Comment:
      2011/07/08 11:04 AM, まり蔵 wrote:
      無駄吠えの苦情、返して来なさいの言葉、辛いですね。。
      ツライ思いをしてきたのだから 温かく見守らなくてはと 頭ではわかっていても
      梅雨時の湿気と熱さも重なって、、つい爆発してしまったのでしょうか。

      なみへいも みねさんに甘えての吠えなのでしょうか。
      早く理解して落ち着きますように。
      2011/07/09 11:35 PM, ササキ チロ wrote:
      うちの犬もマルガリータになりました。
      2011/07/11 12:32 PM, みね@福島 wrote:
      >まり蔵
      家の母は、きついからね〜(苦笑)
      本宅(あたしの居住区は離れ)に犬は出入り禁止だしね…
      苦情と言えど、母の友達で、夜仕事してるから、早朝の吠えが…ちょっと…的に言われたみたい。
      だから、気をつけてるよ
      まぁ、引越す前も吠えては居たんだけど、近所が離れてたからね〜
      悩みどころだけど、なみへいもまだまだ落ち着かないんだよ…
      引越して来て、一ヶ月も経ってないもの

      >チロさん
      キタ〜〜〜〜!
      マルガリータ〜

      なみへいは、徐々に生えて来てて、ハリーの色と似てる…
      親子か兄弟と、通りすがりの人に言われるよ。
      Add a comment:









      Trackback:
      http://etsu-harry.jugem.jp/trackback/24
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      MOBILE
      LINK
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.