2012.01.10 Tuesday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2011.07.25 Monday 11:47

    2匹で通院

     週末は、犬達の病院に行ったんだけど。。。

    なみへいの避妊手術の相談と、乳首に小さなしこりを発見して、それを診て貰って。。。
    ハリーの鼻が化膿して(夏は化膿しがち)、それ診て貰って。。。
    諭吉が飛びました!

    さらに、なみへいの避妊手術代金聞いて、ビックリ。諭吉6人(堕)
    しかし、背に腹は変えられない!!!って事で来週に予約して来ました。

    嫌なことは続くもんで、その夜、ハリーの化膿した鼻から鼻血が大量に吹き出した。
    本当に、ピューピュー吹き出して、布団が血の海に。。
    どうしたもんかと思ったが、夜だし、病院やってないし、とりあえずゲージに入れて落ち着かせる事、数分。
    血は止まったんだけど、かなり出血した模様。
    しかし、ハリーは特別具合悪そうでもないので、様子見て、朝一に病院へ
    薬を更に貰って、次に出血した場合の事を聞く。
    その方法は、指で押さえろ。。。との事
    もうね、鼻だから、どうしようもないの。止血剤を塗っても舐めちゃってどうしようもない。
    手で止めるしかないんだって。
    でも、何とか、それ一回きりで止まったんだけど、本当びっくりしたよ(大泣き)



    最近、なみへいに係りっきりって、ハリーに対して疎かになってたかも(涙)
    ごめんよ。

    そんな訳で、2匹とも投薬中。
    なみへいは、手術までの間「心臓の薬」を飲まなくちゃいけないみたい。弱いからね。
    心配です。

    病院に行ったついでに、なみへいの「飼い主探し」のチラシと、みなしごのチラシを貼って貰うように置いてきたわ。
    その足で、ドッグカフェにも行き、同じ物を置いてきた。
    来月末までには、他団体のチラシも含め、色々と配ったり郵送したりする予定。





    2012.01.10 Tuesday 11:47


    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - | - |

      Comment:
      Add a comment:









      Trackback:
      http://etsu-harry.jugem.jp/trackback/26
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      MOBILE
      LINK
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.