2012.01.10 Tuesday


  • Author : スポンサードリンク
  • 0


    • - | - | - | - |

    2011.09.06 Tuesday 11:40

    ご無沙汰してます。

    • Author : みね
    • 0

       長らく、更新をさぼっててすみません。


      なぜなら、ネタがないので!(笑)


      「平和」と言う事です。


      近頃の、なみへい、改め 「クロ」は、毛も伸びてきて、体重も増えてて、なんかでかくなってる気がします


      まぁ〜とにかく、元気


      分離不安も、ましになり、すっかり慣れてきた様子。


      震災から、まもなく半年
      保護してから、我が家に来てから4ヶ月


      ようやく。。。って感じでしょうか


      顔つきも、明らかに保護当初とは違います。







      これは、昨晩の写真。左の尻は娘の尻
      今は、沢山笑ってます。
      ってか。。。若返ってる顔つき?
      そんな感じ


      飼い主さんからは、あのお盆の日以来、全く連絡なし
      もう少ししたら、こっちから連絡入れてみようと思います。


      まだまだ仮設住宅関係落ち着かず。。。
      一時避難所も閉鎖され。。。
      我が社でも、市内に追加で258棟ほど建設される仮設住宅の工事に着手
      今月末には、全て完成です。


      まだまだ、しかし、着実に進んでおりますけど、長丁場です。


      2012.01.10 Tuesday 11:40


      • Author : スポンサードリンク
      • 0
        • - | - | - | - |

        Comment:
        2011/09/06 12:36 PM, オイカワ wrote:
        クロですか?やはり、なみへいでしょう(笑)
        うちのコロは来て二ヶ月、ふっくらして表情豊かになってますよ。
        ただ〜
        地が出てきて、ちょいとわがままになってます、、、

        まだ仮説作ってるのですね。
        ボラ夏休み?してて、福島には一ヶ月も行ってません。
        そろそろまた出番かな。
        2011/09/06 5:48 PM, みね@福島 wrote:
        >オイカワさん
        飼い主が迎えに来た時に、混乱しないように【クロ】と呼んでます。
        オイカワさんの言ってたように、やはり【2文字】の名前でしたね(笑)

        でもやはり、なみへいの方がしっくり来ます。
        家も、わがまま度は増してますね(-.-;)
        寝る時、2階にあげると、はしゃぎまくって、軽く噛み付いたりします(つまむように)

        ボラの夏休み、必要だと思います。
        8月は、夏休みの学生ボラも多いですし!
        私も、今月こそ行けたらいいなと思ってます。
        Add a comment:









        Trackback:
        http://etsu-harry.jugem.jp/trackback/31
         
        PR
        CALENDAR
        NEW ENTRY
        ARCHIVES
        CATEGORY
        COMMENT
        PROFILE
        MOBILE
        LINK
        SEARCH
        OTHER

        (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.