2012.01.10 Tuesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - | - | - |

    2011.09.22 Thursday 15:46

    助けられた子と、待ってる子

     どもっ、あたしです。




    毛も伸びて、体重も増えて、元のあたしに戻ったのかしらん♪



    クロさん。。。心臓を診て貰いに病院に行きつつ、フードを替えたりしておりますが。。。

    フードが高くてねぇ〜
    我が家のハリー王子より、いいもん食べてるってどうなの〜?

    ってか、飼い主さん。。。どうしたのかしら。
    もうあれから、一ヶ月経つし、連絡入れてみようかな。


    昨日の台風、残された犬猫達。。。大丈夫だったかな。。
    さぞかし、寒くてひもじい思いをしてるんだろうと思うと(涙)


    なかなか時間が無かったり、犬達を置いて行ってあげれないボラ。。。
    申し訳なく思ってる自分
    以前は、会社まで休んで駆けつけたのに
    その時の気持ちが無くなった訳じゃない。


    色んな人のブログを見ては、動けない自分に腹を立てる。
    クロは、元気だ。心臓悪いけど、幸せにやってる。
    他の子達は?
    クロも、捕獲されてなければ、今もまだ街をさまよい続け、飼い主を待ってたのかも知れない。。


    家のクロが。。。って考えると、いたたまれない。
    半年経って、ギリギリの状態の子達。
    頑張って生きてさまよっていた、ダックスが。。
    今月、捕獲された途端、亡くなったらしい。
    最近は、そんな話ししか聞かない。


    なんとかしなくちゃ。
    これから、寒くなり冬が来る。
    県外ボランティアの人達は、雪国の怖さを知らないだろう。
    いくら浜通りは、雪が少ないと言えど、それでも寒さはこたえる。
    弱ってる動物たちはひとたまりもない。
    だから、その前に何とかしないと。。。

    2012.01.10 Tuesday 15:46

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - | - |

      Comment:
      2011/09/29 9:08 PM, オイカワ wrote:
      八月の浪江夏祭りで依頼を受けたネコちゃんを外注ですが二匹救出しました。
      たまに奇跡が起こるのが救いです。

      私も二ヶ月近く南相馬へ行けてません。
      一時は行けない苛立ちもありましたが、先住犬5匹と預かり1匹を一人で世話してるのを考えれば、現地ボラ行ってた事がスーパーでしたね。
      思うんですけど、預かりって毎日がボラなんですよね!
      今のスタンスでイイと思いますよ♪

      クロ?やっぱナミヘイでしょ♪
      2011/10/01 9:47 AM, みね@福島 wrote:
      >オイカワさま
      お疲れ様です〜
      本当、預かってる時点で毎日がボラだと思います。
      でも、やっぱり現地も気になります。
      だって、自分が住んでるところだもん(涙)

      なみへい改め、クロで定着しましたよ(笑)
      診察券は「なみへい」のままですが。。。
      2011/10/14 9:54 PM, オイカワ wrote:
      診察券 なみへい
      吹きましたwww
      Add a comment:









      Trackback:
      http://etsu-harry.jugem.jp/trackback/32
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      MOBILE
      LINK
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.