2012.01.10 Tuesday

スポンサーサイト

  • Author : スポンサードリンク
  • 0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    • - | - | - | - |

    2011.04.30 Saturday 10:16

    福島拠点の撤収


    福島のボラ仲間、みきさんより画像が届きました。
    28日時点の福島拠点。
    テントも片づけられて、もぬけの殻。。。
    数日前が嘘のよう。


    踏まれた水仙の花も、みきさん自宅の水仙をわざわざ持ってきて頂いて植えて貰いました!
    ありがとう〜〜〜〜〜〜〜〜〜!みきさん


    みなしご救援隊の佐々木さんとも、28日にお話ししました。
    「明後日(30日)の午前中に行こうと思ってるんやけど!」と言ってました。
    最後のチェックと、挨拶で終了かな。




    でも、今回の「水仙の花」の事や、タイヤのわだち、現地の汚れなど。。。
    思った以上に、皆さん気にしてくれてて、やっぱりそう言う部分は、女性のボランティアさんが多いからこその事かなぁと思います。
    佐々木さんが花を植えてる姿は想像できませんし(失礼w)


    本当に、ここを貸してくださった「お蕎麦屋」さんに、貸したのは間違いじゃなかったと思って貰いたいですね。

    犬連れで、食べに行ける(テラス席)ので、気になる方は、私までメールを!
    へんぴな所にある割に、休みの日は行列が出来るほどの人気店です!
    凄く美味しいですよ!
    私も、また絶対「辛み大根蕎麦」を食べに行きます!次は、大盛りで。。


    2012.01.10 Tuesday 10:16

    スポンサーサイト

    • Author : スポンサードリンク
    • 0
      • - | - | - | - |

      Comment:
      2011/04/30 12:38 PM, みき wrote:
      こんにちは〜、栃木行ってきたのですね。お気に入りの子がいたようでよかった(o゜▽゜)
      その子の写真もぜひ見せてくださいね。
      今朝、佐々木さんからお礼のお電話いただきました。「どなたに連絡入れていいかわからないから とりあえず」ってw短時間しかお手伝いできない身としては、拠点が移ってしまって寂しいかぎりですが、後方支援はこれからも続けていこうと思っています。掲示板が閉鎖になると聞き、これまた残念ですが、現地で出会った方々との情報網でできることからやってきます、みねさんこれからもよろしくぅ(^o^)/
      2011/04/30 1:17 PM, みね wrote:
      >みきさん
      みきさん!本当にありがとうございます。
      とっても綺麗です♪

      栃木行ってきましたよ。
      が。。何て言うんでしょ。。福島のボラさんと雰囲気が違うと言うか
      やはり関東圏。ボラさんにも都会の雰囲気が漂ってた気がします(何だそれ)
      ショートパンツにタイツの方も(汗)
      福島の人は、まったく見かけませんでした(涙)
      あとビックリする事に、ボラさんを仕切ってた人が男性のボラでした(笑)
      場所が変われば人も変わるんですね。。。
      そして、向こうの仕事の一つとして「草むしり」ってのもあります。
      今後も、情報を伝え続けますので、出来る範囲でやっていきましょ!
      これも、何かの縁ですし。

      お気に入りの子は、後ほどアップしますね。
      Add a comment:









      Trackback:
      http://etsu-harry.jugem.jp/trackback/7
       
      PR
      CALENDAR
      NEW ENTRY
      ARCHIVES
      CATEGORY
      COMMENT
      PROFILE
      MOBILE
      LINK
      SEARCH
      OTHER

      (C) 2017 ブログ JUGEM Some Rights Reserved.